2011年01月03日

2011年賀

2011庭球年賀 2011籠球年賀
ヲタサイトで追加した お人形ver.の年賀状……をw:120pxにリサイズ&レイアウトをミニサイズ用に変更しました。
今年が卯年だって聞いたので、ベッタベタな感じのウサ不二とウサ三浦さん。

本家blogよりも更新が遅く、au oneのサービス停止という事柄も相俟って更新するお人形が溜まりまくってしまったので、移転も終了した事ですし、折りを見て更新しようかと思います。

今更あれだからコピペでも良いのだろうかと、既に若干挫折しかけてますけれども。

本家blog→2011.1.3

posted by かなめ at 22:56| Comment(0) | ☆ 庭球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイル用デザイン

モバイル用のデザインも若干弄れるらしいので、取り敢えず、本家blogのモバイルデザインと同じ感じに変更しておきます。横着とも言う(苦笑
ブログタイトルが違うだけですね。

モバイル用のhtmlが弄れるなら全部にしてくれても良さ気なんですけれど…。
hrとか勝手に挿入されるみたいなのはどうにかならないのでしょうか。
面倒だから調べてませんが。

posted by かなめ at 22:50| Comment(0) | ☆ 此のblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

このblogの事。

au oneブログがサービス停止になったので取り敢えずseesaaに移転させました。

だって選択肢がふたつしかないんですもの。二択ですよ…二択。選択の幅がめっちゃ狭い。
しかも、移行の具体的な案内が無いから、サービス停止のアナウンスがあった10月に此処のアカウントを取得し、先行して無駄に移行用のblog作っちゃいましたよ。
だって、自分でデータをエクスポートして移行先でインポートさせるのかと思っていたので。
どうしてエクスポート機能にしなかったんでしょうね。おかげで移行用のurl(このblogのurl)が不本意なものになる始末。
デザインだって先にカスタムしてたのに。すごく無駄です。まぁ、それはコピペすれば済むから別に良いんですけれどね。
不満を言えばキリが無いのでこの辺でやめときます(苦笑

2010年10月までの記事はau oneブログでの投稿内容です。
取り敢えずデータを移行させたものの、多分こちらの更新はau oneブログの時と同様、本家blogよりもかなり遅いと思います。
じゃあ、移行なんかさせるなって話しですが、まぁ一応ね…て感じです。

posted by かなめ at 00:33| ☆ 此のblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

月1ルナティック・アリス・ワールド


マッドハッターにもなる三月うさぎのテヤンを予約購入しました。

グルーブになってから初めてのテヤンです。
ダルもリトルダルplusも結構良い感じだったので、仕上がり具合に対してそれなりに期待を寄せておりましたが見事に裏切られました(笑
かなりのハズレ品だった模様。
それについての感想?は本家blogで垂れ流しております。
此処で同じ事を、繰り返しても仕方無いので割愛します。

本家blog2010.10.19
タグ:テヤン
posted by かなめ at 22:19| Comment(0) | ★ プリプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

四つ葉 very vicky


発売当初は購入をスルーしたヴィクトリアちゃんを、うっかりオータムフェアで購入しちゃいました。

だって、フェアでお求め易い価格になっていたんですもの。
…て、購入後に衝動買いした事を軽く後悔していたりもしますが(汗

でもこの子、私と同じ方向の泣きボクロなので親近感があります。

本家blog2010.10.18
タグ:Blythe ネオ
posted by かなめ at 21:36| Comment(0) | ☆ ブラ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

バスケットボール三浦さんとメガネ5


今回は以前フジコにも掛けた空色のアンダーリムのメガネです。

思った通り三浦さんにも似合います。
これからも懲りずにメガネを掛けていってもらおうと思います(笑

かなり不定期に、そして思い出した頃に……(苦笑

本家blog2010.04.08

posted by かなめ at 23:21| Comment(0) | ★ 籠球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

バスケットボール三浦さんとメガネ4



三浦さんにリムレスのメガネを掛けてみました。

小さな画像だと確実に掛けてるか分からない感じですけれども。

目立たないからという理由で今まで掛けさせなかったメガネですが意外にイケる事に気付きました(笑

本家blog2010.04.06
posted by かなめ at 20:27| Comment(0) | ★ 籠球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

バスケットボール三浦さんマイナーチェンジ


55cm素体のややがっしりした腕に我慢が出来なくなって遂に50cm素体の腕と交換しました。
そうです、マイナーチェンジです。

基本的に50cm素体は構造が違い互換性は全くありませんので三浦さんの為に細工しております。
因みに、55cm用の手の方が気に入っているので50cm腕+55cm手の組み合わせです。

本家blog2010.3.18
posted by かなめ at 22:45| Comment(0) | ★ 籠球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

バスケットボール三浦さんとメガネ3



三浦さんにサングラスを掛けてみました。

フジコより似合う気がします。
年齢の差でしょうか?(笑

故にサングラスは三浦さんの方で採用。


本家blog2010.3.14
posted by かなめ at 23:40| Comment(0) | ★ 籠球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

パンダ青チャイナ☆フジコ


出来心でチャイニーズドレスを着せました。
フジコの方向性が完全に女装子になってます(苦笑

100均の"エリーちゃん"とかいう人形専用品を多分イケる!と買ってみたら案の定イケました。
どうやエリーちゃんはもっと小さい人形らしくてこのドレスも膝が隠れる感じらしいですが、フジコには丁度良いミニ丈になってます。美脚も見られる丈☆

ダスカのパンダで中華度アップ(笑

本家blog2010.03.11
posted by かなめ at 19:35| Comment(0) | ☆ 庭球Doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

